工藤陽介 ブラインドスポットコンテンツビジネス 自動集金型コンテンツビジネス 特典レビューします。

工藤陽介 ブラインドスポットコンテンツビジネス 自動集金型コンテンツビジネス 特典レビューします。 - 副業アフィリエイトの入口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

工藤陽介 ブラインドスポットコンテンツビジネス 自動集金型コンテンツビジネス 特典レビューします。


どうも
西村です ^^) 


プロフィールのところにサラリっとしか書いていませんが、
僕はもともとアフィリエイターではありません。


情報販売者出身です。
俗にいう情報起業家でした(笑)


その証拠にインフォトップの販売者の売り上げ。


hanbai12.gif 


携帯の売り上げもそこそこあります。
まだ、スマホが流行る前からやってましたからね。


テキトーに作ったガラ携用の販売ページでも簡単に売れて
くれましたからwwww


PPCアフィリなんて1分ぐらいで作ったページでも売れる。
携帯って全然悪くなかったですよ。


また、販売者のメリットって、

1.商品さえ持っていればアフィリエイターがついてくれる。
2.売れる集客メディアに登録しておけば勝手に商品が売れる。


昔のインフォトップはこの二点がそろってましたので、
面白かったんですが今は全然ダメですよね。


力の強いアフィリエイターはあまりいない。
友達や先輩に頭を下げて販売協力しなくてはいけない。
商品が気に入られないと相手にもされない...


とてもではありませんが、
イ〇フォトップに商品を登録しておくだけではものなんて
うれません。そんなの2012年の段階でとっくに終わってるwww


だから、本格的にアフィリエイターに転向したのです。


だけど、


もし、

商品登録しておくだけで売れる集客媒体があるとれば...
しかもイ〇フォトップのように販売ページが必要ないとすれば...
名前も顔も表に出す必要がないとすれば...


これだけおいしい販売者ってないです。
集客は勝手にやってくれる。
商品だけあればいい。完全出来レースですよね。


今日は非常におすすめな商品についてレビューします。


ブラインドスポットコンテンツビジネス 自動集金型コンテンツビジネス 工藤陽介 特典レビュー

jidousyuukin1234.gif 

販売者名 株式会社バンザイ
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
メールアドレス info@info2info2.net
販売URL http://info2info2.net/cc/

「アフィリエイト」を使わない、新感覚のビジネスモデル
ブログやサイトを使わずに、数百円~数千円の報酬を積み上げる

ブログ×
サイト集客×
メルマガ×
SNS×
レンタルサーバー×
独自ドメイン×

パソコン〇
インターネット環境〇

自動集金積み上げコンテンツビジネス
Blind Spot Contents Business

もうこれ以上、競合とライバルだらけのアフィリエイトに
夢を抱き続け、消耗することは今日で最後にしませんか?

サーバーもブログも独自ドメインも使わずに
毎日数千円~数万円の報酬をブログやサイトを作らずに
他力本願の集客を活かして稼いでいる方法を初公開!


このようになっています。
早速中身を拝見してみたいと思います。


工藤陽介 ブラインドスポットコンテンツビジネス 自動集金型コンテンツビジネスの中身を拝見。

kisohen12045578.gif 

教材内容

基礎編・・・53ページ
実践編・・・96ページ
特典・・・サンプル資料
出品テンプレート集・・・1ページ


教材の中身は無駄が一切なく、
これ通りにやれば稼げないということは考えられないのでは
ないかというぐらいシンプル。


では、一つ一つ見ていきましょう。


1.基礎編

kisohen74650.gif 

ココナラというサイトは広告をバンバン出していますので、
恐らく見かけたことはあるのではないでしょうか?


情報商材系のショッピングモールとは比べ物に
ならないぐらいの規模を誇っているので登録するだけで
何かは売れるようになっています。


ですので、ブログを作ってDRMだったり、
SEOを仕掛けるということは必要なく初心者にもおすすめ。


基礎編にはココナラの登録法、システムの使い方、
どのようなジャンルに参入すれば稼ぐことが出来るのか?
ここも無駄なく書かれてあります。


また、稼げるのは間違いないけど、
初心者にはおすすめ、おすすめしない。
クレーマーが多い、少ないなども書いてありましたので、
基礎編だからといって見落とすことはできないですね。


2.実践編

ninki984433.gif 

全くスキルがないという人が、
どのようにして商品を作成して販売までにたどり着くか?


ここでは、
だれでもできるようなネタを提供してくれています。


著作権の問題で、
残念ながら公開することはできませんけれども、
マジで簡単です。


これを量産して数百円でも利益を積み上げれば1日数万円
稼ぐのも現実的です。


これをやっても稼げないなら、
どんなネットビジネスをやっても稼げないだろうという
ぐらいハードルの低い話ですからね。


情報商材専門のASPと比べるとコンテンツの質は低い。
その代わり価格も安いですが、


ということは...
〇〇を使えばだれでも簡単にコンテンツ作成ができる
ということも解説されています。


kore5487.gif 

これもぜひ活用していただければ、
販売するコンテンツの量産ができるでしょう。


ネタに困っている初心者でもここでネタを探してくれば、
いくらでも商品の作成ができるはずです。


例えば、
1商品1000円で販売したとしても、
10個作れば10000円です。20個作れば20000円です。


では、ココナラにこれをなん十個もばらまいたらどうなるでしょう?
稼げる可能性は無限大に広がります。


3.特典


gedokudiet.gif 

商品としてのコンテンツのサンプルが5つほど
いただけます。


工藤陽介さんはこれだけで10万円以上も売り上げたと
いうらしいのです。


価格帯にもよりますが、
大体どの程度のコンテンツを作ればよいのか?
非常に気になるところだと思うのです。


顧客満足度を上げるということを考えるととても
よく作られています。


ですので、これをみれば参考程度にはなると思いますよ。


4.出品テンプレート


kokonara65228.gif 

流石に、これはここではお見せするわけにもいきません
ので、モザイクをかけさせていただきました。


もちろん、購入してからの顧客満足度の部分を考えると、
商品のクオリティは大切になります。


しかし、それ以前に魅力的な文章で宣伝することが
出来なければ売れません。


初心者がこのハードルをクリアするために、
工藤さんがテンプレートを用意してくれましたが、
〇の箇所を商品に応じて穴埋めをするだけです。


慣れてくれば自分で0から書くことがでいるように
なると思いますが、初めのうちはこのテンプレートを
使えばセールスには困らないはずです。


初級者が現実的に稼ぐという意味では非常におすすめ。

genjitu231584.gif 


この教材を使いこなせば、
初心者でも大きく稼ぐことができるだろうと思いました。


それこそ、数万、数十万ぐらいなら本当にやる気次第ですが、
難しくはないでしょう。


初心者の段階であれば難しいことは一切考えずに、
コンテンツを量産して登録しまくっていけばいいんです。


数百円、数千円のキャッシュポイントを積み上げていけば、
自動的に入ってくる月収は数十万ぐらいは普通に見えます。


これだけでも十分に価値のある教材ではありますが、
強いていうならもうこんな特典を付けてみたら面白いかも。


といったものを進呈してみようかと思います。


コンテンツメーカーマスタープログラム

contents12002.gif 


今回僕が提供するオリジナル特典は、
どちらかといえば、コンテンツの作成に比重を置きました。


なぜならば、
今回のノウハウは非常にシンプルであり商品さえ作ることが
出来ればあとはココナラに登録するだけで稼げるからです。


もちろん、売るということについてもご安心ください。
テンプレートの他に僕が意識している商品の売り方についても
解説させていただきます。


第一章 コンテンツ作成方法をもう少し詳しく解説。

contentskihon.gif 


■ だれでも作れるバカ売れするコンテンツの種類とは?
コンテンツの幅を広げてみましょう。確かに、ブラインドスポットコンテンツビジネスの内容でも十分に稼げるコンテンツは作成できますが、情報起業家時代に1000万円売り上げた僕が考えるコンテンツはもっと幅広いです。そもそも、コンテンツって何?これを知っているだけで全然稼げる金額は違います。

■ ニートでもできる1日10本〇〇コンテンツを作成する方法
ハッキリいいます。1日部屋に引きこもって作業すれば10本、20本ぐらいならコンテンツは作れます。ニートだって学生だって楽勝。意外とこの方法を知っている人がいないのですが、まじめに取り組めば1か月以内で数万ぐらいなら収入を増やすことは可能です。

■ 忙しいサラリーマンでも量産できる売れるコンテンツの作り方
ブラック企業で働いていて帰宅するのは23時とか。そんな忙しいサラリーマンだとしても売れるコンテンツを量産しまくることなんてわけないです。休日にちょっと時間を使えばそれがどんどん資産として積みあがっていきます。本当は教えたくない裏技を教えます。

■ 自分の得意技をパッケージングしたネタを売る方法とは?
既に何か得意なものを持っているのであれば、それをパッケージングしてコンテンツを作ったほうが手っ取り早いです。しかし、それを行うにもどのコンテンツが良いのか?ケースバイケースで変わってきます。得意技とコンテンツの種類に応じた作り方をお話しします。

■ 売り切り商品だけじゃない!サービスを提供して儲かる方法。
特に商品じゃなくてもサービスを提供して稼ぐことができます。例えば極端な例でいうと、パソコンが全く分からない町工場の社長にメールアドレスの設定をするだけで喜ばれます。こんな簡単なことでいいの。こういったサービスの提供を行えばアルバイトをするよりもはるかに儲かるはずです。

■ PDF・音声・動画とそれぞれのメリット&デメリットとは?
ブラインドスポットコンテンツビジネスの中ではメインはPDFコンテンツの作成が紹介されていましたが、ほかにも音声や動画などあります。それぞれのメリット、デメリットについてお話ししたいと思います。

■ 商品レビューが売れる?そんな摩訶不思議な真実をお話しします。
例えば、ネットに転がっているお役立ちツールをレビューして使い方を解説。別にそれをアフィリエイトするわけではないのですが、こんなものが売れてしまいます。さて、なぜこのようなことが起こりえるのでしょうか?それについてお話します。

第二章 音声コンテンツの作成方法について

onseicontents14.gif 


■ 無料でハイクオリティな音声録音ツールをご紹介!
僕はICレコーダーを使って音声を吹き込みますが、いきなりお金をかけたくないという人もいらっしゃるでしょう。そういう人のためにネットに落ちている無料の音声ツールをご紹介します。これを使いこなせばかなりいいコンテンツが作れます。

■ 声すらネットにさらすのが嫌だ!音調変換ツールをご紹介。
ネットに声すら出すのが嫌だ。声で人に顔がばれるってことはよほどのことがない限りあり得ない話ですが、それでも嫌だという人のために...音調を自重自在に変化させるツールがあります。簡易的でパソコン初心者にも非常に使いやすいので是非おすすめします。

■ 自分が詳しくないジャンルのコンテンツでも簡単に生み出せる方法
自分が詳しい、得意なジャンルばかりに依存しているといつかネタ切れで困ることになります。そこで、自分が知らないコンテンツでも音声化、PDF化してしまい販売する方法についてお話しします。

■ 口下手でも大丈夫!?音声コンテンツを作るうえで重要なポイントとは?
喋るのが苦手だからといって音声コンテンツをあきらめるのはもったいないです。別に口下手でも大丈夫。音声コンテンツで重要なことはそれよりもも〇〇なのです。これさえできていれば顧客満足度の高いコンテンツは十分に作れます。

■ サクサクと音声コンテンツを作るために重要なレジュメの作り方とは?
音声を読み上げるときに止まってしまう人...しかしこれってレジュメがあれば大分解消できるんです。それに、正しくレジュメを作っておけばそれ通りに話を広げていけばよいだけなのでサクサク音声コンテンツが作れること間違いなし。

■ どうしても無言になってしまう...音声編集ソフトを紹介します。
喋っている中で無言になってしまう...それが気になるのであれば音声編集ソフトを使ってその部分だけを切り取れば簡単です。もちろん、こいーいうソフトは無料でネットに堕ちています。その中で使いやすいものを紹介します。

■ これが無料!?商用利用オーケーのおすすめ動画キャプチャーソフトを紹介します。
僕はCamtasiaなど少し高いツールを使用していますが、格安商品を売るならここまで本格的なものを使用する必要もないでしょう。重要なのは動画のクオリティよりもどういったコンテンツなのか?中身のほうが重要なので無料で充分です。おすすめの無料ツールを紹介します。

■ 顔出しは要りません!バーチャルユーチューバーを使ってコンテンツを作ります。
ハッキリいえば、これが一番簡単にコンテンツ化することができるかもしれません。特に自分でしゃべるのすら嫌な人は、あらかじめ用意した文字コンテンツをバーチャルユーチューバーにしゃべらせればよいだけですから。

第三章 商品をバカ売れさせるための販売戦略について。

bakaurebakaure222.gif 


■ 「〇〇」がない文章はテクニックに頼っても売れない話
コピーライティングなんて基本さえ覚えておけば十分。逆に基本となるコピーライティングができていても〇〇がないような文章では人に響きません。これは非常に大事なことなので登録するときの説明文にはぜひ盛り込んでいただきたいです。

■ 相手のメンタルブロックを外してバカ売れする必殺技とは?
ちょっとした文章の違いで商品が売れるか売れないかは決まります。商品を登録するときの説明文であることを煽ります。もちろん、「これいいですよ。」「買わないと損ですよ。」とか露骨に煽るのではありませんが、間接的な煽りが最終的に購買につなげます。見えない関節的な煽りについてお話しします。

■ 全く売れない...この理由は〇〇がおかしいから。
商品を作って登録したとしても商品が全く売れません...というのは、〇〇がおかしいからです。ぶっちゃけ、この〇〇が狂ってなければ売れないということはまずないです。僕がサイトを作るときもこれを意識しているから普通に物が勝手に売れます。


西村から特典を貰うにはどうすればいいのか?

zaihou.gif


以上、ボリューム満点な特典をお付けいたしました!


今回は僕もあえて教材を難しく考えてほしくないので、
集客テクニックなどのノウハウは特典として提供しませんでした。


あくまでも、シンプルに。
コンテンツを量産し、登録しまくって少ない報酬をどんどん
積み上げていく。


初心者さんにはこれが非常に再現性が高いのではないかと
思います。本気でやれば数十万ぐらいは簡単でしょうwww


そういう意味で特典もコンテンツ作成に特化したもの。
あと、売れるためにどんなセールス文章が必要なのか簡単に
説明させていただきます。




決済ボタンをクリックするとこのように、
西村ひろきの特典と書かれてあればそのままお支払いを
済ませていただければオーケーです。


buraindnishi.gif 
 

↓ ↓ ↓


西村に質問がありましたらいつでも連絡ください。


↓ ↓ ↓



それではお待ちしております。


コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

サポートについて

よくありがちなのは商材購入して分からず、質問してもなかなか返信して頂けない。わからないまま作業がすすまないというパターン。サポートはどんな漢字ですか?

2018-03-06 03:14 from

Copyright © 副業アフィリエイトの入口 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。