The Million Writing/ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典レビュー。

The Million Writing/ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典レビュー。 - 副業アフィリエイトの入口

The Million Writing/ミリオンライティング(宇崎恵吾)の特典レビュー。



どうも。
西村です!

ネットで稼ぐならやはり「ライティング力」というものは
持っていて損はしないと思います。

それこそ、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト
など自分をブランディングして飯を食っていきたいなら
なおさらです。

ということで。

本日は

コピーライティング教材。

「The Million Writing」についてレビューしていきたいと思います。


The Million Writing/ミリオンライティング


mirion.gif

販売事業者名 株式会社イーブックジャパン
販売責任者 佐藤潤
所在地 東京都新宿区新宿6-20-5スカイコート新宿1番館1201
電話番号 080-1354-9150
※商品へのお問い合わせは原則メールにて対応しております。
メールアドレス info@copyrighting-supremeprinciple.net
販売URL http://copyrighting-supremeprinciple.net/01/top.html
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込(前払い)、郵便振替 コンビニ決済 BitCash ちょコム
販売価格 3980円(税込)


The Million Writing/ミリオンライティングを読んだ感想。




大きな文字でページを稼ぐこともせず、文字も小さいです。
画像も無駄に使用されていません。

そのため、198ページはかなりボリューミーです。
読むのに2時間もかかってしまいました(汗)

まず、

1.ブログの反応が悪い。
2.メルマガの反応が悪い。
3.文章を書くのが苦手。


という人はこれを読めばある程度は解決する
でしょうね。

重要なキモの一つを暴露すると、

文章において非常に重要な「一貫性」の有無
があります。


これについて解説してくれているんですがまさに
そうだな。と思いました。

ブログ、メルマガのコンセプト。
要するに軸がブレブレの状態では稼げないんです。

僕のポリシーというか軸は、

1.表に出ない
2.ゴミサイトを作らない
3.転売をやらない


といっているのにある日突然、
「今日からセミナーやります。」とか、
「サイトの記事なんてどーでもいいんです。ゴミサイト作りましょう。」とか、
「せどり儲かりますよ。」

なんてことを言い始めたら信用できないですよね。

これも人の心を開く心理術の一つでもあるんです。

稼いでいる人が何気なく使っているテクニックを理論的に
説明してくれているのが面白かったです。

また、最後のほうですがマーケティングに関しても
少し触れています。

それは、

どれだけのコピーを書いても切り口には勝てない
ということ。

リサーチ、ターゲットの選定、ここを入念に行い切り口
をしっかりと作る。


そのうえで、コピーライティングが生きるというお話を
されていましたね。

この辺りの考え方というのはネットビジネス。
それこそアフィリエイトでは重要になってきます。


コピーライティングがなくて稼ぐことができるか?



出来なくはないですが、
出来たほうが絶対に便利です。

僕の文章も何気なく書いているように思える
かもしれませんが、

所々でコピーライティングのテクニックを
使っていたりします。

それに、読まれる文章を作るにはどういう
言葉を使えばよいか?

どういう風に誘導したほうが良いか?
などを考えることができないと難しいです(汗)

慣れてくるとそれが無意識にできるようになりますが、
現状で文章を書いても反応が取れないのであれば、

一度コピーライティングについて軽く勉強してみる
ことをおすすめします。

それだけで文章力が上がるでしょう。


The Million Writingはどういう人向けの教材か?




ライティング教材になりますからコピーライティングを磨く人
のための教材です。


コピーライターを目指したいという人は入門書として
読んでおいて損はないでしょうし、

アフィリエイターやブロガーなら反応の良い文章を
書きたいなら絶対にプラスになる
はずです。

そういう意味では、物書きをしている人にはぜひとも
手に取っていただいても損はないはずです。


The Million Writingの総評




内容がぎっしりと詰まっています。

書店に売っているコピーライティングの本を読み漁って
まとめるのってものすごい時間と労力がかかります。

しかし、これはもうそれをやってくれている。
それが3980円で手に入るなら安いものでしょう。

内容に関してはコピーライティング教材というところでは
是非一度読んでおいたほうが良いと思いました。

しかし、

これはあくまでもコピーライティングなんですよ。

そのため、

これをブログでどう使うのか?

アフィリエイトでどのように使えばよいのか?

アクセスはどうやって集めるのか?

などは一切書かれてありません。
まあ、著者もアクセスよりもコピーライティングを重視してい
ますからね。

ただ、僕から言わせていただくと、初心者がそれを
鵜呑みにして、真似したところで稼げないと思います。


なぜなら、いくら素晴らしい広告文がかかていても、
そこにアクセスが集められなかったら。。。

見当違いのアクセスしか集まらなかったら。。。

全く意味がない。

日本人に水を売り込んでも大した値段で売れません。
だけど、砂漠にいる金持ちに水を売れば...

こーいうことなので、
コピーライティングだけでは不十分。
絶対にアクセスは必要なのです。


そこで。。。

ライティングアフィリエイトマスター講座を特典として進呈します。


wi.gif


僕のブログを見てくださっている方はアフィリエイターさんが
多いと思いますので、

The Million Writingを使ったアフィリエイト手法を講座形式で
レクチャー&7つの特典をプレゼント!



1.The Million Writingを使ってブログ記事の反応率を上げるには?

The Million Writingはどういうコピーを書けばよいか?という教材です。それをアフィリエイトなどブログ記事にどう使えばよいのか?その方法をお伝えします。


2.絶対にやってはいけないライティングとは?

知らず知らずの間にこれをやっている人が結構います。ここを間違えてしまうとどう頑張っても反応率の高い記事は作ることはできません。



3.崩れない頑丈なブログを作る設計図の考え方とは?

とりあえず、ブログを書きながらいろいろ考えるという人がいますが、そうなるとおかしなことになることがほとんどです。家を建てるとき設計図無しでは立てられません。それと一緒でブログを作るときも設計図無しでは無理です。



4.SEOアクセスアップの戦略

The Million Writingでは一切触れられなかったSEOを使ったアクセスアップ戦略。アクセスの基本的な集め方について解説しています。


5.ミリオンライティングを利用したタイトルの作り方 
ウェブで表示させるタイトルの質を上げるだけでもアクセスは増えます。せっかっくのライティング教材なのですからタイトルも美しく作りましょう。


6.読むだけでは意味なし。格段にコピーライティングを上達させる方法 
ぶっちゃけ教材を読んだだけ。ではあんまり意味がないです。実践にこれを使うためにどうしたらよいか?状況に応じて自由自在にコピーライティングを使いこなすには?


7.読者を増やすために必要なブログのプロフィールの作り方
ブログ読者を増やすため。リピーターを増やすために重要なプロフィールの作り方を説明します。特に自分をブランディングする情報発信のブログはこれは必須です。


8.読まれるブログ記事。読まれないブログ記事。その違いは?
コピーライティング云々ではなく、そもそも記事が読まれない。これでは意味がありませんが、読まれる記事と読まれない記事の違いって何なのでしょう?これについて解説します。


9.読者の心を一瞬でつかんでしまうブログライティングとは?
本当にちょっとしたことなんですが、これを守っているだけで読者に好かれるブログ構築が可能です。これを覚えておくだけでたぶん今後のブログ運営に差が出ます。


10.興味のない人ははじめからブログに読んではいけない?
興味がない人をブログに読んで興味を持ってもらおう。というのはかなり至難の業です。どちらかというと興味が持ちそうな人だけを集め、興味を持つ記事を書いたほうが楽です。



11.広告収入か?成果報酬か?稼ぐうえで重要なこと。

ブログのビジネスモデルはどうすべき?広告収入のほうが良いのか?成果報酬のほうが良いのか?それぞれのメリット、デメリットを説明します。



12.コピーライティングとアフィリエイトを駆使してブログで収益を生む!

今回のThe Million Writingを最大限に駆使してブログに良質なコンテンツを投稿しまくる。そして、収益を生むようなブログ構築を行います。



13.切り口を決めるリサーチのやり方について。

確かに、この教材にもリサーチの重要性については書かれてありましたが具体的にどのようにリサーチすればよいか?詳しく書かれていませんでしたのでその辺を捕捉します。


14.読まれるブログ記事。読まれないブログ記事。その違いは?
コピーライティング云々ではなく、そもそも記事が読まれない。これでは意味がありませんが、読まれる記事と読まれない記事の違いって何なのでしょう?これについて解説します。


15.無期限メールサポート 
何かわからないことがありましたらいつでもメールください。わかるまで。無期限サポートをいたします。




PS



いかがでしたか?

今回は「The Million Writing」についてでした。

特に、アフィリエイト全般においてこれはかみ砕いて
応用することで役立つノウハウです。


PPCアフィリエイトの場合は短いコピーでアフィリリンク
に誘導する必要があります。

ある程度はキーワード選定で決まりますがそれから
先はどういった文章なのか?

トレンドアフィリエイトやアドセンスもそうです。

ただ、無駄に文字量を増やすのではなく役立つ
コンテンツの中で面白く、

読まれる文章を書くには言葉の使い方も
必要なわけです。

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなら
なおさらですよね。

The Million Writingを理解しておけばいつでも文章を
書くときにその都度応用が利くようになります。

そして、僕の特典の
「ライティングアフィリエイトマスター講座」があれば、
アフィリエイトでいくらでもコピーライティングを応用する
ことができるようになります。


今回はアフィリエイトで稼いで行きたいという初心者に
向けて作りました。

価格自体があり得ない破格。コスパが高すぎます(笑)


特典の受け取り方




特典付きの購入方法をご案内します。

↓ ↓ ↓

The Million Writingの特典付きリンクはこちらへ

こちらのリンクからアドモールの決済画面に入ってください。

1.メールアドレス・パスワードを入力します。

aaaaaa.gif

2.「次を進む」をクリックします。「ライティングアフィリエイトマスター講座」
と書かれていればオーケーです。

このままご購入ください。

購入完了後は以下のフォームから特典をご請求
ください。

特典請求フォーム

確認次第、
メールにて特典を配布いたします。

それではお待ちしております。


西村に何か質問がありましたらいつでも
連絡ください。

質問はこちらへ


コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 副業アフィリエイトの入口 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます