LUREA plus(ルレアプラス)は稼げない?評判は?特典レビューします。

LUREA plus(ルレアプラス)は稼げない?評判は?特典レビューします。 - 副業アフィリエイトの入口

LUREA plus(ルレアプラス)は稼げない?評判は?特典レビューします。



どうも
西村です ^^) 


サイトアフィリエイトに取り組んでも稼げなかった...

それはやり方を間違ているだけ。


いいですか?

ぶっちゃけサイトアフィリエイトなんてもんは簡単です。

方向さえ合っていれば稼げないわけがないのです。
それこそ1年、2年やっても月収数十万円すら稼げないのは、
完全に的外れなことをしているだけです。


僕は、アフィリエイトという稼ぎ方を知ってから、
ネット上に自動販売機を量産しています。


初期投資なんてタダのようなもの。
まるで、無料で不動産投資ができるような話なんですが、
興味のある方は5分だけでいいのでこの手紙を読んでみてください。



今やサイトアフィリエイトの王道教材!LUREA plus(ルレアプラス)について

lurea201847.gif 

販売業者 株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者 松山太樹
住所 〒530-0032
大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号
電話番号 080-4702-4447
※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
メールアドレス mail@azj.jp
URL http://lurea.net/


こちらは、今やサイトアフィリエイトの王道教材といっても
過言ではないでしょう。


アフィリエイトに取り組まれている方ならこのページを
見たことがある。かもしれませんね。


僕は、2013年の夏にこの教材を購入しました。


lureakounyuu8475.gif 


LUREAは発売当初は非常にインパクトもありましたよね。
これ一つでまるで塾のようなもの。サイトアフィリエイトのすべてを
学ぶことができるぐらい気合の入った内容。


スーパーアフィリエイターを量産した教材です。


46232323.gif 

15324900.gif 

tywd1024511.gif 


ghy120554.gif 

tydzzerida124000.gif 


などなど。


教材を購入された人はすごい実績を出されています。

キャッチコピーにもある通り真面目に取り組めば結果は
充分に出すことができるということです。


それこそ、月収数十万円とか、生活できるぐらいのレベルの
金額を稼ぎたいならこれをやれば楽勝です。


LUREAの内容を徹底的にレビューします!

lurea9867-74.gif 


会員サイトもしっかりと作られています。
ここから、いつでも資料をダウンロードすることができる
ようになっているのはいいですね。


まるで、


高額アフィリエイト塾に負けないぐらいの完成度!


zefoosuy3201998.gif 


右サイドバーにある「教材ダウンロード」からすべての
教材をダウンロードすることができます。


音声、テキストで構成されておりまして、
ボリュームも半端なく多いです!


しかし...


これだけ内容が多いから吸収しきれないという問題点が
生じてきます。


LUREAで稼げない人は生真面目すぎる人(汗)


ハッキリいってこの内容をすべて覚えようを勉強する人は
何時まで経っても稼ぐことはできません。


本編は


・ショートレンジ
・ミドルレンジ
・ロングレンジ


がメインになります。

稼ぐことだけを考えればほかはハッキリ言ってどーでもいい。
デザインだとかマインドだとかそこまで重要じゃない。


捕捉としては、SEO、ライティングの部分を目を通して
置けばそれでいいです。


また、この3つも目を通すことはおすすめしますが、
どれか自分の得意分野というものを必ず見つけましょう。


僕の場合はロングレンジを軸として補助として、
ショートレンジ、ミドルレンジの考え方を取り入れています。


このように自分がどういうサイト作りが好きなのか?
やり続けるのかをまずは考えてどれか選ぶのが一番。


間違えても、ショートレンジから結果を出そうなんて、
思ってはいけません。それが挫折の原因です。


ボリュームが多い教材に起こり得るよくあるデメリット
なんですよね~。


LUREAで稼ぎを加速するために考えた〇〇な特典を付けました!

jidouhanbaiki12.gif 


せっかく、これだけサイトアフィリエイトを学ぶことができる
教材を捨てるのはもったいなさすぎる。


作成者の三名は非常にまじめな方ですから、
内容もしっかりとしています。塾でもない情報商材でこれだけ
のものを提供する気合が凄い!


ただ、残念ながらこれをこのまま取り組んでしまうと挫折して
しまうだろうと思ったのと、初心者の段階で結果を出すためには、
どうすればいいのか?


思考錯誤の上で僕から特典を進呈します。
名付けて...「インターネット自動販売機構築術!」


ということで、あなたにもたくさんの自動販売機を量産
していただきます!


第一章 Googleアドセンスの資産サイトで月収10万円突破戦略
adsensu201541265.gif 


■アドセンス審査は実は緩い?情報商材ブログでも通った事実。
アドセンスの審査は正直緩々です。少なくとも現段階では比較的簡単に通せるはずです。実際に僕も情報商材のブログで審査に通しましたがあっさり通りました。その時のお話しをここですべてしたいと思います。

■審査を通すには無料ブログ?ワードプレス?どっちがいいの?
数年前は無料ブログを審査に通していたのが当たり前でした。では今はどうなのでしょうか?Googleの考え方から考察するコンテンツの意味と審査に通るうえでの関係性についてここでお話しします。

■芸能人のトレンドブログを推奨していない〇〇な理由とは?
僕は昔は芸能人のブログで大量にアクセスを集めていましたが、現在はそのやり方はあまりおすすめしていません。なぜなら××を考えると割に合わないからです。それよりも〇〇したほうが圧倒的に稼げるんですよ。

■爆発的なアクセスを集め続けてくれるライフハックブログのすべて
突発的なアクセスを負い続けるよりも、コンスタントにアクセスを集めてくれるもののほうが資産としては成り立ちます。まさに、インターネット上の自動販売機というのにふさわしいのですが、放置でもアクセスが集まる〇〇戦略についてお話しします。

■アルファブロガーを目指してはいけない三つの理由とは?
よく、月間何百PVを集めているアルファブロガーの方がいますね。確かにすごいことだとは思いますが、それを真似してはいけません。おそらく中途半端にまねしても稼げないしすぐにそこまでたどり着けるものではありません。あくまでも稼ぐことだけを考えた戦略をあなたに提供します。

■稼ぎの資産はワードプレスと無料ブログで作るべき理由。
資産サイトはワードプレスというイメージが強いのですが、無料ブログでも作っておくといいですね。それはある理由があるのですが、これは意外と重要です。最終的に検索エンジンから上位表示されるようになります。

■アドセンス報酬を即効で稼ぐ〇〇戦略について。
出来るだけ短い時間でアドセンスで稼げるようになりたいでしょう。僕の戦略は確かに1日、2日では稼ぐことは無理ですが、1年もかかるようなやり方ではありません。早ければ2か月、遅くても半年ぐらいでは結果を出せるでしょう。それは〇〇戦略を使うからです。

■アドセンス報酬を引き上げる!アドワーズ単価の関係を指標に。
Googleのアドネットワーク広告がアドワーズ。このアドワーズの単価そのままアドセンスに反映されるわけではありませんが、参考指標としては使いやすいです。キーワードやネタを選ぶ際にこれを使ってみると良いですよ。では、これの使い方についてお話ししますね。

■このジャンル選定をすれば報酬単価を引き上げることができる?
アドセンスはアクセスを集めてなんぼ、クリックされてなんぼの世界です。そのため単価の高いアクセスを集めることが効率的になりますが、このジャンル選定を行えば簡単に報酬は上がるハズです。ではそのジャンル選定とは?

■物販アフィリエイトにつなげるためのジャンル選定とは?
この特典は物販アフィリエイトの情報商材の特典になります。そのため、物販につながるようなジャンル選定をするのはよいです。そうすれば非常に効率的ですからね。では物販アフィリエイトにつながるようなジャンル選定とはどうすればいいのか?アドセンス報酬も上がるし、物販の報酬も稼げる一石二鳥の方法について紹介します。

■こんなキーワードを選んでいても一生アクセスなんて集まらない。
アドセンスで失敗している人の原因の一つとして間違えたキーワード選定を行っているケースがあります。しかもこれ...意外と多いんです。ハッキリこんなキーワードを選んでいるようではあなたは一生稼ぐことはできません。効率的に稼ぐためのキーワード選定をここで説明します。

■暴力的にアクセスを集めるキーワード選定のスゴ技!
暴力的な数字、万を超えるアクセス。さらには広告単価も高い。そんなのが理想的です。そこで、アクセスが集まる。尚且つ広告単価の高いキーワードはどのように選定すればよいのか?それについてお話ししたいと思います。

■アドセンスで月収10万円を安定して稼ぐ〇〇戦略とは?
ネットビジネスはハッキリ言って一時的に稼げるだけでは意味はありません。安定して稼ぐためにはどのようにすればいいのか?これができていないともしかしたらあなたはアフィリエイトの寿命は短いかもしれません。

■コピペはダメ?ホワイトハット信者が発する嘘とは?
ネットを調べているとコピペはダメだとか、重複コンテンツだとか、ペナルティを受けるだろうとかいわれていますが、実際そんなことはありません。全てコピペすると著作権に触れてしまいますが、一部引用とか、まとめサイト的な作り方でも稼ぐことはできます。

■トレンドキーワードで初動のアクセスをとる方法とは?
何もトレンドキーワードは芸能人だけではありません。普通のハウツー系の記事にもトレンドキーワードはあります。爆発的、即効性の高いトレンドキーワードで大量の流入を増やす戦略。初期段階では大きなアクセスで基盤を作ります。



第二章 コンテンツアフィリエイトサイト量産プログラム
tosyokan1084548.gif 


■ショートレンジから学ぶ買う気満々な人を集める方法とは?
ルレアのショートレンジ戦略。まあ、短期戦略のことですが、ここから学べるものは結構多くて、パワーサイトを作るにしても購買意欲の高い顧客を集める思考は重要です。ではその買う気満々なお客さんはどのようなキーワードで集まるのでしょうか?

■儲かるサイトは〇〇を指標にすれば簡単に作れる話
物販アフィリエイトでもこれがいえます。世の中を見渡せばわかる話ですが儲かるものというのはすでに決まっています。全く儲からないニッチすぎるものに手を出すのではなく、儲かるものに手を出しましょう。では、確実にもうかかるサイトって。...これです!

■買う気の無い人を相手にしない!それがアフィリエイトの極意ですw
アフィリエイトで失敗している人の多くは買う気もない人を集めていること。当たり前ですが、それでは絶対に売れません。どんなんにうまいセールスを仕掛けて情報を発信しても成約率は低い。最悪売れないです。だから買う気もない人ははじめから集めない。では買う気のある人ってどーやって集めるのでしょうか?その戦略をお話しします。

■訪問者が「欲しい!」と思うために必要な3つのトラップとは?
アフィリエイトで重要なのはアクセスされたときに購買というアクションをしていただくことです。そのために、訪問者の欲求を刺激して「欲しい」と思ってもらうこと。難しいライティングではありませんが、ちょっとずれたことをしてしまいますと全く売れないのでここで売れるための戦略についてお話しします。

■訪問者の購買意欲をマックスまで引き上げる悪魔のライティング術
心理学、洗脳術、催眠術を勉強するとセールス心理学にも応用することができます。ただ、一度にいろいろと勉強しても仕方がありません。そこで、どのようなことを書けばよいのか?誰でもマスターできるように僕がかみ砕いて解説するのが悪魔のライティング術です。この流れで文章を読ませれば非常に成約率が高まります。

■勝負ははじめから決まっている。本質的なキーワード選定
これまでライティングのお話しをしましたけれども、ハッキリ言ってアフィリエイトなんて出来レース。ライティングなんてアクセスありきの問題。どーいうアクセスを集めるかで売り上げは大きく変わってきます。こちらでは、儲かることだけを考えたアクセスアップの戦略についてお話ししたいと思います。

■ライバルがいない!尚且つ購買意欲が高いキーワードを狙うべき理由
よく、とにかくたくさんのアクセスを集めて大数の法則で売ろうと考える人がいます。もちろん、それでも間違えたことではありませんが、効率が悪い。それであればライバルが少なく、尚且つ購買意欲が高い人間だけをたくさん集めれば確実に儲かるんです。それが本来のアフィリエイトではないのでしょうか。

■意外とやっていないけど大事!物販サイトでも〇〇をサイトバーに乗せるべき。
サイトアフィリエイターはあんまりやっている人がいないです。だけど、購入を悩んでいる人間はもう一歩メンタルブロックが外れていません。最後のブロックを崩すためにここにアレが入っているかどうかで勝負は決まります。

■お役立ちネタから大量の潜在的顧客の流入を増やす方法とは?
確かに、購買意欲の高い訪問者を集めることは重要ではありますが、それだけですとものすごくアクセスが集まりません。パワーサイトという性質上コンスタントにアクセスを集めて、コンスタントに商品が売れるそんなスキームであればやはりコラム記事の存在は重要。でも、購買欲の高い顧客が集まるコラム記事を書かないと意味がありません。では、そのコラム記事ってなに?

■稼げる記事、稼げない記事はたったこれだけの差でした。
もちろん、ただ記事を書けばよいというわけではありません。あることを忘れてがむしゃらに記事を書くだけでは稼げるものも稼げません。気合だけではアフィリエイトは稼げないんです。では、その忘れてはいけないポイントとは一体何か?ここで説明しますよ。

■売り上げに左右する?間違えたらだめ!〇〇なプロフィールの作成法
物販アフィリエイトだからと言ってプロフィールを書かなくても良いか?いや、書いたほうがいいんです。むしろ、プロフィールを書くことで売り上げが上がります。しかし、〇〇を間違えたプロフィールを書いたら全く意味がありません。では、その〇〇とは一体何なのでしょうか?

■稼げないアフィリエイターがよくやっている間違えた記事作成法。
ゴミみたいな記事を書くのは当然ダメ。でも、良い記事を書けばよいというものでもありません。ハッキリ言ってそれだけでは稼げないのです。稼ぐためには訪問者の心理状態を理解して〇〇な要素を入れたコンテンツを作ることが重要になります。ではそのコンテンツとはいったい何?

■アフィリエイト初心者がやりがちな書いてはいけない〇〇について。
アフィリエイトってもんは、何でもいいから記事にすればいいというわけでもありません。これを記事に入れてしまうと売れるものも売れなくなります。しかし、意外とこれをやっている人がいます。さて、それって一体何なのでしょうか?

■SEO効果はあるかもしれないけど良い記事を書くだけでは稼げない〇〇な理由とは?
上位表示、SEOをすることを目的としてしまいますと、稼げない記事ができる場合があります。あくまでも稼げる記事とSEO効果のある記事は一致するとは限りません。むしろ、長いコンテンツばかりを意識しすぎてこれができていない記事は確実に稼げないです。正しい記事の書き方をここでお話しします。

■儲かるために考えてほしいプログラム選定の重要性
お金を稼ぐということだけを考えた場合はプログラムの選定というのはとても大事です。まず最初にどんなプログラムを選ぶのか?これで勝負は決まっています。そこで、どういう条件下でプログラムを選べばいいのか?戦術の全てをお話しします。

■特別単価!100%承認を実現化するうえで必要な交渉術とは?
物販アフィリエイトも特別単価であれば5000円、10000円とかはあります。そして、100%承認してもらう方法もあります。それがASPとの交渉なのですが、どのようにして交渉すればいいのか?弱小アフィリエイターでも可能なのか?それについてお話しします。



第三章 おまけ
okane85474kk.gif 

■アクセスを流すことで報酬が爆発的に膨らむ「売り記事」の正体とは?
コラム記事にアフィリエイトリンクを貼っておくだけでは、数多く売ることはできません。そのために商品を売るための記事を作成してそこにアクセスを流し込みます。だからこそ爆発的な成約率を叩き出すことができるんです。しかし、作り方が悪いと全く売れない...なので、だれでも売り上げを上げることができる戦略を僕が考えました。

■セールスをかけるときに重要な〇〇とは?
セールス文章を書くときも、商品を売るときに重要な思考ですが、〇〇ができていないと何をやってもダメです。特にアフィリエイトでうまく行っていない人にはこれをぜひ考えてほしいです。さて、その〇〇って何でしょう?

■訪問者の感情を揺さぶりまくって購入ボタンを押させる悪魔の言葉とは?
訪問者の感情をまるで除夜の鐘のようにガンガン揺らしてしまいましょう!感情が揺れて、心理が崩壊したときがセールスをかけるタイミング。顧客が買うところそこにこんな悪魔の言葉をかけてあげるだけで爆発的に収入は伸びるはず。

■あることを潰すことで商品はバカ売れする?そのあることとは?
売り記事の中で重要なポイントの一つ...あることをどんどん潰していく。悩んでいるお客さんが商品購入の決断に至るために必要なことなのですが、これについてお話ししたいと思います。

■売れないのは原因がある。半年やっても稼げないならこれを見直すべき。
アフィリエイトを続けていても売れないならこれを考えてみましょう。そうすることでどうして今まで売れていないのか?それが理解できます。あとはそこを修正してしまえば簡単に売れるサイトはでき上がるハズ。

■サイトは一つじゃダメ!量産することで得られるメリットとは?
よく、一つのサイトばかり注力しすぎてしまう人がいますけど、それではダメです。あることが理由でたくさんサイトを作ったほうが圧倒的に稼げるんです。量産嫌い?でも、ゴミサイトじゃなくてパワーサイトを量産するんですよ。

■「時間がないんです!」という人がたくさん時間を作る〇〇な考えとは?
よく、サラリーマンにアドバイスをすると、「時間がないです。」とわいれますが、意外と時間ってあるもんですよ。そこで、僕が時間の作り方をあなたに提案します。

■無制限メールサポート
わからないことがありましたらいつでもメールしてください。

■無制限サイト添削
特別に今回はサイト添削を付けました。ダメなとこはダメ。どうしてダメなのか。しっかりとアドバイスさせていただきます。


僕の特典は比較的どれも多めですが、
今回のボリューム満点です!

これだけで教材にして販売しても良いぐらいです。
LUREAの特典として進呈いたします。



西村から特典を貰うにはどうすればいいの?

zaihou.gif


LUREAは素晴らしい情報商材です。
サイトアフィリエイトで稼ぎたいならぜひ手に取っていただきたいです。


しかし、残念なことに一度にすべて吸収しようとして挫折する
方々が非常に多い。


僕の特典の中ではそのように陥らないための対策なども説明
しています。Lureaで稼ぐにはホント活用次第です。


もし、この機会にネット上で自動販売機を量産していきたい
ならば、ぜひご参加ください。


>>LUREAプラスを特典付きで購入する!<<



決済ボタンをクリックするとこのように、
西村ひろきの特典と書かれてあればそのままお支払いを
済ませていただければオーケーです。


rureatokuten122.gif 


しかし、ルレアは2013年にリリースされた教材です。
既に5年も経過しているわけなので10000本以上も
売れています。


ルレアは持っているけど特典がほしい!


という方には、




hmbtokuten.gif 


をご購入いただければと思います。
販売ページにアクセスしたのち、
決済リンクを踏むとこのようになっていればオーケーです。


ルレアでは学ぶことができない動画アドセンス、
動画アフィリエイトのロジックを学ぶことができます。


サイトアフィリをやるならリスク分散としてもぜひ
おすすめする教材の一つです。


↓ ↓ ↓


西村に質問がありましたらいつでも連絡ください。


↓ ↓ ↓



それではお待ちしております。


コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 副業アフィリエイトの入口 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます